弱さがその人の魅力

おはようございます。

 

昨日から5月ですね。

最近オンライン飲み会を楽しんでいます。

初めての方達とお話できるのがすごく楽しい✨

 

いろんな人と話すと、

自分の気持ちや良さや相手から学べることがたくさんある。

 

昨日聞いた、すごく、素敵な考え方。

当たり前なのかも知れないけど、

 

恋愛で振られた時に、相手のせいにせず、彼にとって他の相手の方に魅力があったんだな、

自分を磨いていこう!という前向きな考え方。

 

誰のせいにもせず、そして挫折を自分の力に変えていける子。

 

すごーく素敵だなと思った。

 

そしてそして、お互いのコンプレックスを話す機会があって、

お互いのコンプレックスを聞いた時に、私からしたらコンプレックスに感じないことがあって、すごく面白かった。

 

自分のコンプレックスは人から見たら長所に感じることがあるんだと思うと、

自分のダメだと思っていることも、そうじゃないと思う人もいるんだな。

 

コンプレックスってその人の魅力なのかも!

もっと弱さを出していっても良いのかな。

 

すごく心地の良い楽しい時間だった。ありがとう✨