新しい1日。

昨日の振り返り。

昨日したいと思っていたこと、どれくらい出来たかな。

 

27日したかったこと

クラリネットを波止場で吹く ○

・読書ブログを書く

・「今日が世界最後の日」だと思って生きる

・洋服の片付け

・本を読んで実践する 

・ブログネタを10個考える

・写真を撮る ○

・写真について勉強

・疑問に思ったこと、悩みをストック(しておいて、後に調べブログ記事に)。

・感想を書いて送る ○

 

たくさんあった中で、3つ出来た!

それに加えてずっとしたかったお花を買ってこれた。

いつもいつもやりたいことをたくさん挙げて出来なくて落ち込んでしまうので、優先順位を決めて3つ出来たら、上出来ということにしよう。

 

今日すること

1 洋服の分類をする

2 花瓶を買ってお花を飾る

3 本を読んでブログを書く

4 一眼レフで写真を撮り、写真について調べる 

5ブログネタを10個考える

6疑問に思ったこと、悩みをストック(しておいて、後に調べブログ記事に)

 

 

たくさん寝ちゃって気持ちよかったけど、いろんなことを出来る時間は減っちゃったから、優先順位を意識して今日を楽しもう!